研修2006年04月04日 09:07

日曜日にジムに行って、筋肉のつき方だとか脂肪の付き方だとかをみてもらって、新しいメニューを作ってもらいました。
筋肉なしなし人間かと思っていたら
意外とあったので自分でもビックリ(@@)
それ以上に・・・orz

今月は会社法の研修講師をしなければいけないので
日曜日は「午後から予習だ~~~!」
と意気込んでいたのに
結局たいしたこともせず今日に至ってしまいました・・・orz

本日午後が初回なのに
それも今日が一番人数も多いのに・・・
いったいどうなることやらです(^^;

今日の喋りがいまいちな場合は
昨日所内研修の後の懇親会で職員が沢山飲ませたからです
決して予習がいまいちだからではありません

これから最後のあがきに入ろうと思います
がんばろう!じぶん・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyon.asablo.jp/blog/2006/04/04/315384/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。