久しぶりに2006年05月01日 13:28

日曜日に久しぶりにジムに行ってきました
腰がまだ本調子ではないので
たいしたことは出来ませんでしたが、
久しぶりに岩盤浴も出来、足のむくみがすっきりでした(^^)
午後から行ったのに、帰りには靴がゆるくなってたしね

しかし・・・
4月は3回しか行くことが出来なかったから
元が取れてない(><)
最低4回は行かないとダメなのに・・・

今月はおそらく1年の中で一番忙しいときなので
何回行けるか・・・

5月から訴訟補佐人研修が始まるので
(またまた中○大学で今度は後楽園校舎だったりします)
土曜日を仕事に使えなくなることが多くなることが確実
と言うことは日曜日に仕事?
ジムは何時行く?
なんとか時間を作って岩盤浴だけでもしに行こう!


今年のGWは暦どおりの予定
折角お休みが沢山あるのに遊ぶ予定なし
行きたいところはあるけど混みそうだしな・・・悩みどころです

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyon.asablo.jp/blog/2006/05/01/348543/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。