今月3回目2006年07月31日 11:29

日曜日に今月3回目のジムに行ってきました
今日行けば元が取れるけど
行かなければ・・・行かないだろうな・・・

腰の調子がいまいちなので
バイクを30分やって、あとは岩盤浴
有酸素運動の後の岩盤浴はより汗をかくみたいです

ジムは八王子駅近くなのですが
お昼過ぎに行ったら警察官がたくさんいてびっくり(@o@)
なんなんだろう???
このときは気が付かなかったんだけど
あとでTVのニュースでやってました

もう何年前になるんだろう
八王子の大和田と言うところであった
スーパーのアルバイトさん3人が射殺された事件
未だに犯人逮捕につながる情報がなく
昨日が何年か前の事件当日だったので
再度情報収集のために警察官が沢山でていたそうです
そうそう、有力情報には懸賞金が出るそうです
これは「捜査に協力する会」というところが行っているようです。
今新聞で調べたら11年経っていました・・・

最近は特に嫌な事件が続いているので
なんだか心が寂しくなってきますね・・・

コメント

_ ミーコちん ― 2006年07月31日 17:46

今月まだ3回しか行ってないんや~もう今日で7月も終わりやでぇ~~元は取れそうもないなぁ・・・
にしても腰痛めてるときでもジムって大丈夫なんかな?
私も今日は腰痛でグッタリ・・・腰は一生つきまとうから、ほんま厄介やよね・・・(>_<)
八王子で3人も射殺されたんや~。ほんま怖いなぁ・・・
早く犯人が捕まってくれたらええなぁ~
ほんと嫌な事件ばっかりでガックリきますね。。

_ kyon ― 2006年08月01日 09:13

昨日は結局行かなかったので元は取れませんでしたorz
腰痛もひどくないときは行ってるよ
なんせメインは岩盤浴なもんで(^^;

八王子の事件はいっこうに犯人が捕まる気配なし
なんだかね・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyon.asablo.jp/blog/2006/07/31/467436/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。