元が・・・2006年05月25日 17:31

今月に入ってからジムに行った日
2日
それもゴールデンウィーク中のみ
なんだか悲しいぞ・・・

月に4回は岩盤浴をしないと元が取れない計算になっているのにあと6日で5月が終わってしまう
今月は仕事の関係でどうやっても平日にはいけないから
土日のどこかで行ければと思っていたけど・・・

今月から土曜日の午後が全然使えなくなってしまった
&日曜日に友人と遊びに行ってしまった
結果、全然行けてない
今週の土曜日もいけそうにないし
日曜日は久しぶりに劇団四季のオペラ座の怪人を
昼の回で観にいく予定

ついに元を取れない月になってしまうのかしら(><)

コメント

_ みま ― 2006年05月26日 21:15

スポーツクラブって、絶対元とれないようにできてますよねっっ(ぉぃ

私も運動しないとやばいんだけど、元とれない自信もたっぷりなので、
徒歩2分のところにあるスポーツクラブに入ろうかどうしようか悩み中です(>_<)

_ kyon ― 2006年05月29日 18:18

やっぱり元が取れないように出来てるのね(TT)
火曜日が定休日なので、月曜水曜で行かないとかなりのロスが出ちゃうのになぁ・・・仕事やめて行っちゃおうか悩み中です(おぃ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyon.asablo.jp/blog/2006/05/25/380142/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。