久しぶりの運動2006年07月03日 09:54

日曜日は久しぶりにジムに行ってきました
今朝から筋肉痛&腰痛
筋肉痛は明らかに運動してない証拠(^^;
腰痛は持病なのでジムが原因なのか
先週の飲みすぎが原因なのか・・・

3ヶ月ぶりに筋肉量や脂肪量を測ってもらいました
体重&脂肪はちょびっとだけ減ってました
が、筋肉量まで減ってしまった(TT)
5月6月はほとんど通えなかったので
今月こそ元を取るべく頑張ろう!

先週は水曜日を除いて土曜日まで飲み会
土曜日は吉祥寺で待ち合わせて八丈島料理のお店へ
土曜日の6時ですでに満席・・・
電話を入れておいてもらったので席を空けておいてもらえましたが
ちょっと時間がずれていたら・・・

でなぜか2次会は両国
いろんな国のビールが飲めるお店ということで行って来ました
泡盛をロックで飲んだ後だったので電車の移動が辛かった~
結局味見させてもらったのも含めて5~6種類を堪能しました(^^)
両国からの帰りは長かった・・・
次は最初から両国にして欲しいな・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kyon.asablo.jp/blog/2006/07/03/430531/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。